てぃーだブログ › 幸せの種 › ショック、、、、、

2012年07月01日

ショック、、、、、

昨日Little Raの病院の予約の通知が送られてきました。
(この時点で4週間過ぎてます。ガ-ン

それを見たBig Ra「30日だって。」

私「え~??今日じゃんっ!!!びっくり!

Big Ra「違うよ、来月のだよ。」

私「・・・・・がーん

これから、さらに1ヶ月待たされるわけです、、、。

診療所がくれた、ボディークリームや、ソープが効いてはきてるものの、、、、、

まだ、夜中に「痒いよ~」と、起きたりすることもあるってのに、、、、。

まだ、しばらくこの状態で我慢してもうしかなさそうです、、、。

ごめんね、Little Ra、、、。



Posted by さんた77 at 20:10│Comments(1)
この記事へのコメント
かわいそうだよね
気になったときにすぐ受診できないのは困るね! 発疹があるのかな? 広がらないといいね。 痒いのは大人でも嫌だもんね…
Posted by たろきゅ~ at 2012年07月01日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さんた77
さんた77
イギリスから沖縄の友達へ想いをはせながら、ブログ更新していきます^^
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人